役場への有線電話のかけ方変更について

最終更新日:2024年3月1日

有線電話のシステム変更に伴い、役場への有線電話(町内のみで使える電話)のかけ方が変更になります。

これまでの有線電話番号では繋がりませんのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

なお、NTT電話については変更ありません。

 

■ 変更日     :  3月11日(月曜日)から

 

《ご利用頂くには》

(1) 仁多庁舎・横田庁舎の代表有線電話番号 【仁多庁舎:31-5000 ・ 横田庁舎:20-4000】 に電話をかけてください。

(2) 「内線番号をダイヤルしてください」 と音声案内が流れますので、おかけになりたい係の内線番号を押してください。

注: 内線番号がわからないときは、そのままお待ちいただくと代表の電話に自動的につながります

注: 1台の電話機で有線電話とNTT電話の両方が使えるように接続されている場合で、NTT電話がダイヤル回線契約の場合は、電話がつながった後に電話機の 「*」 「#」 「トーン」 「PB」などのボタンを押してから(プッシュトーン信号へ切り替えてから)内線番号を押してください。

 電話機により異なるため、詳しくは、お客さまの電話機の説明書をご覧ください。

 

 

内線番号一覧

このページを見た方はこんなページも見ています

    お問い合わせ

    役場 総務課
    電話番号:0854-54-2505
    FAX番号:0854-54-1229

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?