メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

役場職員の新型コロナウイルス感染及び業務体制縮小について

最終更新日:2022年2月16日

2月16日に、新たに本町職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

なお、来庁される皆様や職員の安全を確保し、感染拡大を防止するため、役場仁多庁舎を閉鎖することとします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

1 閉鎖する庁舎

   奥出雲町役場 仁多庁舎  全館

   期間:令和4年2月17日(木曜日)から18日(金曜日)

   通常業務体制での再開は、安全確認の上、2月21日(月曜日)以降を予定しています。

   日にちが決まりましたら、あらためてお知らせします。

 

2 業務対応

   役場横田庁舎につきましては、通常どおり業務を行っております。(戸籍、住民票、税関係の証明書などは、横田庁舎へご来庁ください。)

   なお、仁多庁舎での業務でお急ぎでない場合は、誠に申し訳ありませんが、通常の業務体制で再開後にご連絡いただきますようお願いします。

   内容によってはご用件をお伺いし、後日あらためて対応させていただく場合がありますので、ご理解をお願いいたします。

 

3 業務体制縮小中のお問合せ先

   奥出雲町役場代表  0854-54-1221

 

4 その他

  (1)消毒等の対応

      役場仁多庁舎は、消毒を実施いたしました。

  (2)感染した職員の状況

      職員の行動履歴につきましては、保健所にて調査中です。

 

 注: 役場仁多庁舎を利用された方で、新型コロナウイルスの感染の不安がある方等については、健康相談コールセンターへお電話ください。

  「しまね新型コロナウイルス感染症『健康相談コールセンター』」

このページを見た方はこんなページも見ています

    お問い合わせ

    役場 総務課
    電話番号:0854-54-2505
    FAX番号:0854-54-1229

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?