メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

奥出雲町教育版タウンミーティングの開催について

最終更新日:2022年2月9日

「奥出雲町の学校教育のこれから」 ~子どもたちの豊かな学びのために、私たちができること~

 奥出雲町では、子どもたちの豊かな学びのために奥出雲町立小学校再編方針を作成し、現在10校ある小学校を仁多地域1校、横田地域1校に再編する方向で協議を進めています。

 小学校再編を含む学校教育のこれからについて、広く町民の皆さまのご意見をお聞きするために地域別のタウンミーティングを開催します。町内にお住まいの方は、是非ご参加ください。

 

【日時・会場】
●午前の部 横田地域(鳥上、横田、八川、馬木小学校区対象)
 2月20日(日曜日)10時〜12時・カルチャープラザ仁多 3階大集会室

●午後の部 仁多地域(布勢、三成、高尾、亀嵩、阿井、三沢小学校区対象) 
 2月20日(日曜日)14時〜16時・カルチャープラザ仁多 3階大集会室

一般(公募・関係団体):各部定員30人

申込方法:「チラシ(PDF/182KB)」WEBフォームまたはファックスでお申し込みください。

注:参加申込多数の場合は抽選とします。抽選となった場合は結果を町から連絡します。
注:新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者はマスク着用をお願いします。
注:新型コロナウイルス感染症の状況によっては、中止することがあります。
 

令和4年2月9日更新

新型コロナウイルス感染症の町内感染拡大防止の観点から、上記日程での開催は延期しました。

このページを見た方はこんなページも見ています

    お問い合わせ

    役場 教育魅力課
    電話番号:0854-52-2672
    FAX番号:0854-52-3048

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?